Little Duckling international preschool

2020年3月に名古屋市緑区神の倉にオープンするインターナショナルプリスクールです。

初めまして!

初めまして!

2020年3月に名古屋市緑区神の倉にOPENするLittle Duckling International Preschoolの園長です。

littleducklingnagoya.com

OPENまでの情報や育児関係の内容をブログでご紹介させて頂きますのでぜひ読んでいただけたらと思います。

 

今回は初めてのブログ投稿なので簡単に私の自己紹介をさせてもらいます。

私は今月2歳になった娘と、今年6歳になる娘がいます。

長女は生後8か月から英語の習い事をスタートし、現在はインターナショナルプリスクールに通っています。幼稚園選びもとても失敗だらけで、その失敗談も皆様にお伝えさせて頂き参考にしてもらえればと思いますので、また改めて紹介させて頂きますね。

私自身は学生の頃英語は全くできませんでした。というより必要性を全く感じていませんでした。

そんな私は海外留学をし、国際結婚をし、今では娘に英語だけは必要と思い教育に力を入れています。

日常会、話程度は英語はできますが小さいころから英語を勉強しておきたかったととても強く思います。

早期英語教育の必要性について次回書かせて頂きますのでそれまでお楽しみに。

 

 

*********************************************************

●●入学説明会イベント●●

8/10 土曜日 10:30~11:30 第2集会所 スライム作り
8/16 金曜日 10:30~11:30 和室
9/12 木曜日 10:30~11:30 第1集会所
9/22 日曜日 10:20~11:20 第1集会所
       12:50~13:50
       14:20~15:20
10/3 木曜日 13:30~14:30
10/24 木曜日 10:30~11:30

場所:ヒルズウォーク徳重横の地区会館 にて行います。
(〒458-0852 名古屋市緑区元徳重一丁目401番地 )※駐車場無料

手形アート、スライムデコレーションなど様々なイベントを行います。

ぜひ遊びに来てね!

対象年齢0-5歳(年中さん)まで

*********************************************************