Little Duckling international preschool

2020年3月に名古屋市緑区神の倉にオープンするインターナショナルプリスクールです。

コロナウイルスに負けない!

おはようございます。

Little Duckling International Preschoolの園長です。

先日、コロナウイルスの関係で盛大には出来ませんでしたが入園の記念写真を撮りました。少し大きめの新しい制服姿がとても可愛かったです。f:id:littleduckling:20200410072312j:plain

Little Duckling International Preschoolは保育園です。福祉施設にあたるので、自治体から要請がない限り休園はしません。

園舎内では、常に換気をし、手洗い・消毒の徹底、おもちゃの除菌などできる限りのことは全てさせて頂いております。お仕事されている保護者の方が安心して子どもを預けられるようスタッフ一同笑顔で頑張っておりますので、皆様も一緒に協力してコロナウイルスに負けないよう取り組んでいきたいと思います。