Little Duckling international preschool

2020年3月に名古屋市緑区神の倉にオープンするインターナショナルプリスクールです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

個人事業主・自営の方へ

こんにちは! Little Duckling International Preschoolの園長です。 入学説明会の際の説明に間違いがあったので訂正します。 個人事業主・自営の場合は社会保険に切り替えて・・・とお話してしまった方が数名いるかと思いますが、間違っていました。 そのま…

個別説明会の日程をご確認下さい

おはようございます。 Little Duckling International Preschoolの園長です。 12月15日までの個別説明会の予約可能日を追加しました。 https://reserva.be/littleduckling758 たくさんの方にご予約いただき、多い週だと9名の方に説明させて頂きました! 個別…

アメリカ出身の先生の採用が決まりました!

こんにちは! Little Ducklingの園長です。 だんだん寒くなってきましたね。 耳鼻科が混み合う季節です。。 Little Ducklingでは保育士、調理師、事務員、外国人講師が既に合計15名ほど決まっております。外国人の先生は日本に15年くらい住まれているアメリ…

個別説明会の予約サイトオープン!!

こんばんは! Little Duckling園長です。 今まで合同説明会を何度か開催してきましたが、やはり個別でいろいろ質問したいとおっしゃられる方が多いので、個別説明会を開催可能な日時が一目で分かる予約サイトをオープンしました! ↓クリックしてみて下さい。…