Little Duckling international preschool

2020年3月に名古屋市緑区神の倉にオープンするインターナショナルプリスクールです。

メリークリスマス!Merry Christmas!

こんばんは!
Little Duckling International Preschoolの園長です。
お子様がサンタさんが来るのを楽しみに寝た反面、親はサンカツでなんだかそわそわして過ごしていないでしょうか?
 
さて、Little Duckling International Preschoolは園舎がだいぶ完成してきました。
あっという間に2019年も終わりに近づき、3月のプレオープン予定まであと3ヶ月をきりました。
現在、Little Duckling International Preschoolに願書を提出して頂いたお子様が35名を超えました!
たくさんのお子様と一緒にスタートでき本当にうれしいです。
スタッフもお子様のことを考え、準備を進めております。
0~2歳児は若干名まだ空いています。
3~5歳児もまだ席がありますので、是非説明会にご参加ください。
前までは合同説明会で10組以上の方たちに一度に説明をしていましたが、個別の対応がなかなかできないため現在は個別説明会を中心に行っております。
是非お気軽にご参加ください。
 

f:id:littleduckling:20190930194329j:plain