Little Duckling international preschool

2020年3月に名古屋市緑区神の倉にオープンするインターナショナルプリスクールです。

アメリカ出身の先生の採用が決まりました!

こんにちは!

Little Ducklingの園長です。

だんだん寒くなってきましたね。

耳鼻科が混み合う季節です。。

 

Little Ducklingでは保育士、調理師、事務員、外国人講師が既に合計15名ほど決まっております。外国人の先生は日本に15年くらい住まれているアメリカ人の男性が決まっています!歌を歌ったり工作をしたりと、とっても楽しい先生です!

またInstagramでもたくさん写真を公開していますのでぜひフォローおねがいします。

f:id:littleduckling:20191114191949j:image

littleduckling758

で検索してください!

 

 

説明会も予約を承っております。

月に約40名の方の説明会をしており、入学者数も日々変わっておりますので、ぜひお早めにご検討ください。

RESERVA予約システムから予約する

⬆️説明会の日程はこちらから確認